ワンピース 遂に開幕 陰謀渦巻く世界会議 | あぽーの日記

あぽーの日記

甘いものとApple製品が大好きのアラフォーサラリーマンのあぽーが思いつくままに日記を書いていきます。興味のある方は見ていただけると幸いです。

今回のワンピースは「遂に開幕 陰謀渦巻く世界会議」


サボの回想シーンから始まったワンピース。
頂上戦争で兄のエースを失ったルフィに向けて放った

ジンベエの一言は印象的でしたね。

ジンベエ
「失ったものばかり数えるな」
「お前にまだ残っているものは何じゃ」

ルフィ
「俺には仲間がいる」
「あいつらに会いてえよー。」

そして遂にれべりーが開催されます。

各国の王が意見交換を始める中、五老星から気になる一言が!

「歴史より消すべきものものは」

そして誰も座らないはずの王座に座る謎のイム様の正体とは!

謎すぎる展開に今後がますます楽しみになってきましたね。

次回のワンピース「マルコ!白ヒゲの形見の守護者」も楽しみですね。

前回のワンピース「サボ怒る 革命軍幹部くまの悲劇」

 

1巻からビッグマムのホールケーキアイランド編まで一気見はこちら

ワンピース ONE PIECE コミック 1-90巻セット