今月は多くの企業が決算で、個人的には荒れに荒れましたにっこり売ったり買ったりで、持っている株は含み損ですw
とはいえプライム市場の大型株なのでほっとけばヨシ!大あくび

しかしNTTな…真顔
分割前に買って分割後、気づいたら1300株くらいになっているんですが、まあ絶賛含み損ですわ…真顔動かすのもしゃくなので寝かせてますふとん1ふとん3

FXは結局手を出してしまいました爆笑
とはいえ為替介入後のインなのでプラスです。
介入後の円高時ですら、レバレッジ全くかけられないビビりなので本当に大した利益じゃないんですけど…
日々のスワップおいちぃよだれ大した額じゃない


2024年5月の総資産👛

26,010,621 

前月比 884,089 

内訳

現金:4,171,952 円

外貨:331,763 円
株式・投資信託・暗号資産:19,261,715 円
ポイント・電子マネー:124,000 円

iDeCo・貯蓄型保険:2,121,191 円


わーい2600万円ニコニコ

流動資産もおよそ2000万円になりました〜🎉

最近は出費も減ってきて、また何も使わない生活に凝視

節約を意識してるわけじゃないですが、モノを増やしたくないので自然とこれを買っても使うか…?と考えちゃって買えないwww

必要な物なのに買わなかったりで不便だったりするんですが、まあ気に入らないものを買ってもなと思っています。

気にいるものが見つかるまで待ったり、見つけたものが本当に気にいるかどうか考えているとなかなか購入まで至らないんですよね昇天

かわいいお皿が欲しいんですけどニコニコ


みなさんの最近欲しいものはなんですか?






今年のふるさと納税は、被災地支援のための寄付金にしようと思っています。一口1,000円からで、ふるさと納税の調整としてもピッタリ。いいなと思ったらみなさん是非。