資産増加に翳り真顔
日本株が元の調子に戻ってきましたね!
これまで上がり調子だった分、なかなかの下落ではありますが、ま、これが通常運転だよねって感じゲーム


とりあえずFXで死んでないですw
ある界隈では、為替介入と思われる動きでロスカットされてしまった人たちの声で阿鼻叫喚なようですが。
155円から156円を抜けた辺りでもっと円安になるのは見えていたし(GWに入ろうとしていたタイミングだったので)、GW中に為替介入あるかもな…と思っていたので、私のレバレッジのかけかたではロスカットされないでしょうが、一喜一憂したくないので抜いておきました。
GW期間の中日には商社の決算も目白押しだしなぁと思って動いていたのが功を奏したみたいです。
まあ、レバレッジもかけてないし、ロスカット率も20%に設定していたりで、そもそもFXの醍醐味すらまともに味わっていないのですが。


投資信託の割合が増えてきたので、ちょっと現金化して自分へご褒美コインたちニコニコキラキラ
…といっても、別の株にその資金をベットしなおすだけだったりするんですが爆笑
決算で荒れてる株を見つけては即売りするゲームをしてましたにっこり売れたら売れたでもちろん良きだし、売れずに保有しててもオッケーだしで。

ビットコインも今は半減期を迎え、落ち着いてきたので積極的に買おうかな。



今年のふるさと納税は、被災地支援のための寄付金にしようと思っています。一口1,000円からで、ふるさと納税の調整としてもピッタリ。いいなと思ったらみなさん是非。

2024年4月の総資産👛

24,816,532

前月比 -791,342 

内訳

現金:4,804,911 円

外貨:320,154 円
株式・投資信託・暗号資産:17,509,467 円
ポイント・電子マネー:115,809 円

iDeCo・貯蓄型保険:2,066,191 円


わーすごいマイナスニコニコ

また頑張ってお金貯めなきゃニコニコ

多分、リアルで使ってるのもあると思うんだよね、最近めっちゃ高い下着にハマってるしニコニコ

でもその下着めっちゃいいんだもん昇天






今年のふるさと納税は、被災地支援のための寄付金にしようと思っています。一口1,000円からで、ふるさと納税の調整としてもピッタリ。いいなと思ったらみなさん是非。