アフィリエイトASPのマネートラック

を知らなかったので、確認してみました。

いくつか証券会社を持っているけど、寄せ集めて集計したことないな〜と思って。


証券会社を複数持っている理由は、クレジットカード購入によるポイントゲットのためニコニコ

いずれ、マネックス証券やauカブコム証券も開きたいなと思っていますガーベラ





楽天証券

129,500円

JPMアジア株・アクティブ・オープン 3,000円/月

eMAXIS Slim 米国株式 50,000円/月

eMAXIS Slim 全世界株式 34,500円/月

eMAXIS Slim 新興国株式 20,000円/月

インドネシア・ソブリン・ファンド 2,000円/月

楽天・全世界株式 25,000円/月

楽天・全米株式 25,000円/月

ベトナム・ロータス・ファンド 3,000円/月


SBI証券

124,200円

eMAXIS Slim 米国株式 34,500円/月

eMAXIS Slim 全世界株式 34,500円/月

eMAXIS Slim 新興国株式 46,000円/月

iFreeNEXT インド株インデックス 9,200円/月


tsumiki証券

50,000円

まるごとひふみ15 50,000円/月


333,700円


わ〜すごい(失笑)そりゃあ現金がないはずだわにっこり


つい最近知ったんですが、SBIのかんたん積立って、投資信託を日毎に積み立てられるんですね。知りませんでした。

それを知ってから、日毎に積み立てにしています。

やっぱり楽天証券からSBI証券に徐々に移行かな…と思っています。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量


ポイ活もやっていますにっこり普段のお買い物や旅行の予約など、ポイ活サイトを経由するだけでちょっとお得になります🉐