周りからもぽつりぽつりと痩せた?痩せたね、と言われつつあるダイエッターさらりにっこりイェイチョキイェイチョキ




ジムでは、主に太ももの筋トレをメインに、有酸素運動を組み合わせて運動しています。


その日のやる気次第で10〜40分くらいを週3日くらい。


面倒なときは太ももの筋トレだけやって帰っています。面倒でもジムに行く自分が偉いニコニコ褒められて伸びるタイプ


まー体重は変わらないんですけどね!ムカムカ

副次的なものと割り切って、見た目重視で頑張りたいと思います。


最近は新たにレコーディングダイエットも取り入れつつある…にっこりけど面倒でついついサボっちゃう…


さてさて、前置きはこれくらいにして、総資産のご報告です。



にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ


今月の総資産👛

15,398,526 円

前月比 284,984 

内訳

現金:965,048 円

外貨:69,596 円
株式・投資信託・暗号資産:12,857,923 円
ポイント・電子マネー:186,400 円

iDeCo・貯蓄型保険:1,319,559 円


今月の総収入札束

465,145 円

内訳

本業:423,922 

副業:7,000 

配当:2,273 

売却益:31,950 円


本業の収入については下の記事で下差し

先月の総資産については下の記事で下差し

それぞれ書いているので、こちらも読んでみてねニコニコ飛び出すハート



ふりかえり

このままいけば確実に今年中には1600万円台に到達できそうOK

とりあえず1600万円に一瞬でも到達できればオッケーなので、暴落起きてくれるなよォ…にっこりお願い


どこかの記事で貯金100万円する!と息巻いていて上の時点では100万円ありますが、現時点で手元に現金がない…昇天株に回しちゃった…最近NTTと花王が安くなったもんね、テヘヘニコニコ

また一から100万円を貯金します!別口座に持ってくから!そして貯金と現金を分けます!