こんにちは、

アラサー独女のさらりです。

さて、2021年1月の総資産額です。



前月比+30万円と、

自分ルール(月30万円貯金・投資する)を

守れているのでカラーグリーンです!


とはいえ、投資の方の手助けがあったため

30万円増額になっています。

私自身の稼ぐ力はまだまだ!
がんばりまーす!


今年中に

資産1000万円を達成する

のが私の夢キラキラ




シンプルに王道に、

支出を減らして、

収入を増やす

ということを着実に実践します爆笑


支出を減らすという点は、

実家暮らしになり大幅にカイゼンしたので、

今後は稼ぐ力や副業に力を入れていきます!



支出を減らすって
ほんとに大切!

月割で見れば

前職の方が手取りが良かった

一人暮らしのときと

現職の実家暮らしを比較すると、



なんと今の方が


10万円以上も多く


貯金できていますびっくり



今度、一人暮らしのときの支出と


実家暮らしの今の支出をお見せしますね♪


今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♪

よろしければ、いいねグッ
フォローハートいただけると励みになります!