こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

   
                ♡ とても嬉しいです!♡
                                🌺



毎日蒸し暑いわ…。

あと2日間…頑張らなくっちゃ。
今日も元気に!
前髪キメたら…

「行ってきま〜す!」

うっそ〜! マ〜ジ〜! いゃ〜だ〜!
駅まで歩いただけで…
汗ばんだわ…もう…。


 🕘 さぁ! 始めましょう。

いつのように…
メールのチェックと、
来週行う会議のための資料作成で
午前中は終わったわよ。


なんだか…忙しいのよねぇ。

んで…午後からのお仕事は、
各自担当のお得意さまの資料作成と、
内勤での営業活動なのね。

でも…こういう日に限って
お客様が来られるのよ。

そうなれば、当然お客様対応よ。
輪をかけて忙しくなるのよねぇ…。

今日のお客様は…
関連企業の女性でした。


珍しく『おじ様課長』が…わたくしに、
「あっ…そわ君!」
「ミーティングルーム…ねっ!」
と、おっしゃりコーヒー☕カップ
を、持つサインをなさったの。

わたくしに…
お客様にお出しするコーヒー☕を
持ってこい 頼むね!…という事なの。

わたくし…
「かしこまりました!」と、
お答えいたしました。

そうなると…
「先輩…課長ご指名で、ミーティングルームに…」
「コーヒー☕をお持ちするので…」
「○○さまの分の資料集め、お願いしてもよろしいですか?」と、お願いいたしました。

先輩は…
「了解!…今日中で良いかしら?」と、
おっしゃったので、わたくし…
「よろしくお願いいたします」と、
お願いいたしました。


 良かった~! 先輩も忙しいのにね。
      
        ありがとうございます!

問題は、それからよ!

ミーティングルームにコーヒー☕を
お持ちすると…
『おじ様課長』が、そのお客様に
「ああ!…紹介いたします…」
って…わたくしをお客様に紹介なさったよぉ…


わたくし…
「いらっしゃいませ…営業二課の 
そわ でございます」
「いつも お世話になっております」
的に、思い切りよそゆき 
ご挨拶いたしました。

そこからよ!
『おじ様課長』ったら、
余計な事を言いやがった おっしゃいましたの。
この人…あの ○○さんの担当者だって。
そう…
『ロックンローラーのリーダーさん』
 
お客様も、同じ業界の方なので
当然ご存知なのよね!

そうしたら…お客様は、
「あっ!…さようですか!」 
「では…今度ゆっくりお話しいたしましょう!」
って…意味深な笑顔で申されたの。

おかげさまで、
お仕事が増えてしまったわよ~。
 
あ〜あ…

そのあとは、
🕘 15:30 から 『重要案件の会議』
があったの。  
元は…お隣の【営業一課】の
お仕事なのよ。

で…各部署の何人かが『会議室』に集合して、
ありがた〜い…お話しよ…。


わたくしと同じ立場の人達は、
呼ばれただけで…発表は 無し。
意見交換も無し。
まぁ…楽で良いのですがぁ…
かえって疲れてしまいます。😩

概ね…1時間よ。

ようやく終わると…
わたくしは…先輩にお願いしておいた
資料を整理して、グラフ配置や編集。
そして…見出し、小見出しや、
テキストの編集。




やっと終わったわ!

今夜も、早く帰って…
温めのお風呂に浸かりましょう!






では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!