こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

   
                ♡ とても嬉しいです!♡
                                🌺



昨日は 3日間留守だった自宅に戻りましたら
お部屋の中が 『ムンムン 』しており、
すぐに「エアコンのパワー全開!」
と、「窓を全開」で、換気いたしました。
わたくし…思わず
「うわっ!…なにこれ〜!」
と、叫んでしまいました。

梅雨どきとは申しましても…
さすがに… 困ったものです。

   「あ゙ぁ゙〜〜〜〜〜〜〜!」
これもやりました!

       あはははは!

さっそく今日…
ひとりで外回りをして戻ってきた若い子が、
わたくしに…
「あのぅ…すみません…」と言ったの。
わたくし…
「はい?…どうしたの?」とお返事すると
彼女は、
ひとりで初めて外回り営業をしていて、
孤独を感じてしまったと言うのです。
まだ慣れていない事もあって、
周囲に誰もいない静かな場所を
歩いている時に、寂しさを感じて
しまったようなのでした。

わたくしも、初めの頃は何の成果も出ず
ヒールで足も痛くなるし、お得意さまとの
会話も上手く進まなくて、
同じような事がありました。

わたくし…彼女に
「大丈夫!大丈夫!」
「お仕事!って…割り切る事よ!」
「解らなくなったらすぐにヘルプしなさいね!」
「それで構わないから!」
お答えいたしました。

一度はぶつかる壁のようなものですね。


その代わり達成感も大きいのです!

苦労も多い外回り営業なのですが、
どんな小さな案件でも「ご成約!」
繋がった時は、
とても大きな達成感を得ることができます。
また、お得意さまとの信頼関係を
築くことができると、
自然とお仕事が楽しくなりますし!

他にも良い事もあるのよ!…

『ファッションセンスが磨かれたりぃ…』

『雑談力が高まったりぃ…』

『忍耐力が身についたりぃ…』

『コミュニケーション能力も向上したりぃ…』

最終的には…
自分のことが好きになれるのよ!

わたくし…彼女には、
「せっかく外回りなのですから!…」
「スイーツの美味しいお店の散策や…」
「なんなら…商店街巡りもしていいのよ!」
「成果は自然と上がってくるから!…」
と言いました。

そして!
「楽しんで来なさいね!」と囁やきました。

んで…
わたくしの先日のお話しをいたしました。
「この前ねぇ…ヘッド(部長)のお供で同行しただけなのにに…」
「営業の帰り道にコーヒー☕をタカったわよ!」と言ったの。

彼女は驚いておりましたが、
笑顔が戻りました。

とんでもない先輩ね!     真似しちゃダメよ…

           あはははは!

若い子が少しでも自信がついてくれれば
それで良いのです。

頑張り過ぎてはダメよ!
周りにはたくさん先輩達がおりますから!
大丈夫だからね!

上手く伝わってくれると良いなぁ!…


今日は、彼女と『カフェ』ね!
自分が行きたいだけなのよ…

 
『行くぞ!…』


『飲んで!…食べて!…おしゃべりして!』
        
           『楽しもう!』


今日は…これ!

 お〜! 期待できるわね!

これが入っております。
すごく柔らかいの!

 割ってみた! 上手く切れたわ! (⁠^⁠^⁠)

ふわっふわ!
ほんとうにたっぷりのいちごクリーム。
軽くて美味しいです。
甘さもちょうど良かった!
※ 個人的な感想です。

    ごちそうさまでした〜!



では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!