こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

   
             ♡ とても嬉しいです!♡
                               🍀


半年が終わったわ…
早いわねぇ~!


いや〜っ!…
梅雨どきとはいえ…蒸しますです。

入念に朝シャワーしましょう!


今朝は…お肌が ペタペタしてる…。

今日は…
曇り空だけど…部屋干しにいたします。


んで…ご飯の支度。

今日は!…わたくしが
お野菜担当です!

母が
「無難なところを頼むわね…」
と、意味深なお言葉。


まぁ…わたくしの手料理は
お世辞にも美味しいとは言えません
ので…💦💦

       あはははは!


今日は!ダイエットの成果をみるの。


この上は『聖域』なのよ…

お正月のあとから始めたの…
『ダイエット』

半年頑張ってみたのです。


けっこう頑張ったのよ!
プロテインも飲んだりして…


果たして…どうかしら?
前回測った時は『52.5kg』だったの。

夢の 50kg は?

「んっ?…」



「えっ?…こんなものですの?…」
「あら〜〜!…」
「微妙~…」

「ん~~…見た感じは良いのですがねぇ…」
   ※ 少し 盛ってます! 御愛嬌!

「ここまでが…目標なのよ」

「夢は…ここよ!」

程遠いわぁ〜…

毎日コツコツ…エクササイズ したのになぁ…

この夏はビキニ👙でプールと海🌊を
目標にしているのだから。  無理はしないように…




もう少し頑張りますわ!


今日は…これ!



小さなロールケーキです!

テーブルに置いたらすぐに、父が
「美味そうだな!…」と言った次の瞬間!
「パクパクッ!…」
2つ食べてしまいました。

すると母も「あたしも!…」と言うと
ササッと、風のような速さで、
ひとつは お口に、そして もうひとつは
手に持っておりました。

「えっ?…えぇ~〜!」
「なっ!…なによそれ〜!」

わたくし…残りのひとつだけ…でした。えーん

次は…出す前に食べてしまいましょう。
うん!…そうしましょう!

後片付けをして…
少しのんびり いたします!







では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!