こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

                   ♡ とても嬉しいです!♡
                                    🍀



今日は、朝から大学病院よ!


検査ではないので、朝ごはんをいただきます。


しくじったわ…
また 焼き過ぎたようね…。


でも…美味しくいただきました!

さあ! 『顔面工事』を始めましょう!

ちょっと…素敵な、
シブい お医者さまなのよ、
だから少し頑張っちゃうの!

ガッツリめに 塗ったくるわよ!

では!出発!


診察が終わり次第お仕事なので、
『大学病院』までは電車とバスで
向いました。

『大学病院』に到着すると、
いつものように『自動受付機』で
受付をして『消化器内科』のある
棟まで長い廊下を歩いて行きました。

『消化器内科』の待合室は…
あら…もうこんなに患者さんが
待っているのね!

では…ゆっくりとお待ちいたしましょう。

でも…少ししたら
【そわ】ちゃん 呼ばれた!
機械が呼ぶの。


んで…指示された診察室に入りました。

『えっ?…お医者さま…別の方よ!…』

そうなの!…
『ダスティン・ホフマン先生』は…
水曜日ではないのです。


今日は…『女医さん!』なのよ!


ちょっと…残念ね。       なんで?…

でも…そんな事はどうでもよろしいの。

肝心なのは 検査結果なのよ。

わたくし…
「おはようございます!…」
「よろしくお願いいたします」
ご挨拶して、お約束の白いカバーの
丸いスツールに腰掛けました。

女子先生…
「血液検査も、尿検査も…」
「特に…異常はないですね!」
仰いました。
そのあとから、いろいろな専門用語で
解説していただいたのですが、

わたくし…『???』理解できかねます…。

続けて…
「MRI の予約…も、なさってますね…」
「何か…自覚症状や、気になる事はありますか?…」
と、わたくしにお尋ねになりましたので
わたくし…
「いいえ…何もございません」
お答えいたしました。

女子先生は…
「なので…特にお薬も必要ないと思います」
「MRI の結果をみてからで良いでしょう」
と、仰り診察終了!

あぁ…ホッといたしましたわ。

診察室を出ると、
カウンターの看護師さんから
『ファイル』を手渡されて、
「こちらを会計窓口へ出して下さい」 
「おだいじに」と言われました。
検査結果の書類もありました。

わたくし…
「ありがとうございました…」
「お世話さまでした」
と、お返事して…

長い廊下を歩いて…『会計窓口』に
『ファイル』を提出して、
『自動精算機』で会計を済ませました。


ミドリ色の大きなボタンを「パシッ!」
明細書や領収証が出てくるの
これ…好きなのよ!


さて…これから出勤ね。


少し早いので!
『カフェ』で『アイスコーヒー』を
飲んでから行こう!…っと。



そうね…今からだと…
丁度!お昼休み前で、チーフに報告して
デスクで準備していると!
『お昼休み!』ね!       悪い子ねぇ…

午後から
パワー全開で頑張るわ!   
「ドンと来〜い!」よ!   予定では…

       あはははは!

 🕔 定時終了。
今日は『係長』は…
お仲間達と お馬さん 🏇に 行くそうです。   

と…いうことは!
明日はランチをごちそうになれるかな?

期待してるわよ…。


わたくし…
明日は 帰りに『歯医者さん』だわ。
あぁ…病院通いも大変だわ…。



今日は…お野菜をたっぷりといただきました。


で…お食事のあとは!
親愛なるブロガーさんから
教えていただいた…これ!

第二弾よ!




ん~…凍り方が…今ひとつね

でも!
冷たくて美味しくいただきました!

わたくし…ハマりましたわ!




 


では では では では…またね!バイバイ

お付き合い ありがとうございました〜!