こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

   
                   ♡ とても嬉しいです!♡
                                    🍀


毎日暑いわ…。

今日も元気に 前髪キメたら…

    「行ってきま〜す!」



今日は…
他の部署と連絡を取りながら、
じっくりと業務をこなしたわよ。



 🕔 終わった~!


お給料日よ!

『福澤先生』何人いらっしゃるかしら?

         あはははは!


なので!…お一人様 でお食事よ!

 ※ 奮発したわよ!


今日は! ちょっとだけ
自分自身にご褒美よ!


「まいど!…」って
威勢よく入ったわよ。

板前さんも
「いらっしゃい!…まいど〜!」って
お出迎えして いただきました。

久しぶりに食べたので…
ほっぺた落ちそうな程
美味しかったです!

 ※ イメージよ!



      ささやかな 幸せ!

          うふふふふふ!



んで…
帰りに…これ!
ジュースなの!
凍らせれば シャーベットのように
なるそうです。  「へぇ~!…」



 
 


今日も…『ゴールドキウイ』
をいただきました!





明日の午前中は
先日受診した『大学病院』に
血液検査と尿検査の
結果をうかがいにまいります。

なんて言われるかなぁ…。


お風呂でのんびりいたします!







では では では では…またね!バイバイ

お付き合い ありがとうございました〜!