こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

             ♡ とても嬉しいです!♡
                                🍀

昨日の記事が…
消えたので再度投稿
いたします。
 以下 昨日の記事でございます

今日は…昨日より 蒸し暑い感じよ!

オフィス内はよろしいのですが…
ロッカーやふだん人が居ない
お部屋は…暑いのよ。

そのオフィスでも…
わたくしの固定席は、
窓がないので陽射しの暑さは
ごさいません。

でも…窓に近い席の人は、
『ブラインド 』を降ろしても
暑い!…と言っておりました。

そっかぁ…そういう事もあるのね
 

今日は…
『おじ様課長』に おねだりして、
思い切りおやつを堪能いたしました。
お昼ご飯のあとに…これ!

  ※ イメージしてね!
 
午後からは、
隣のデスクの案件をヘルプをいたしました。

やはりどのチームも、
この4月に新たに編成されたばかりなので、
ようやく慣れたというレベルなので、
理想的なお仕事にはまだまだ程遠いです。

わたくしが居るチームが
予定どうり終われたのが奇跡ですね。
現在の先輩の能力がすごいのよ!
処理能力が素晴らしいのよねぇ…。

スラッ!とした長いお指が
踊るように動くのよ!

 ※ イメージしてね!

『マジシャン』みたいよ。


🕒 休憩時間には…これ!
アイスコーヒーと…

プリン
  ※ イメージよ!


   ごちそうさまでした~!

    課長! 太もも〜   太っ腹〜!



 わたくしの 親愛なる ブロガーさん
より 『技』をご伝授いただいたので…
今朝! 実際にやってみました。


惜しい!…

『ぼ〜っ…』としていたら…焼けすぎた!
もう少し…柔らかく仕上げないとね。




では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!