こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

                ♡ とても嬉しいです!♡
                                   🍀



☔…
ふつうに降っておりますが、
だんだん強くなるみたい…。

昨夜ね…おトイレに起きたら
既に降っていたの。
「バシャバシャ!」って…。

実家に居ると 雨の音が良く聞こえるわ。

今日は迷わず
雨支度よ!


で…レインコートを持って、



傘袋!…何枚か持って行くわ。


今日は…嗜好を変えて!
【高嶺のなでしこ】
【アルテミス】
【私立恵比寿中学】
など…を 聴きながら出勤よ!

雨☔の日は…歩きづらいわ…



オフィスに到着してから
雨が少し強くなったわ。
早めに来て良かった!

でね!
オフィスに着いてお着替えをして
自分のデスクの席にいたら…
『おじ様課長』が…
「おはよう!…今日は雨だね…」
ご挨拶してくださいましたので…

わたくし…
「おはようございます!…」って
お返事いたしました。

そうしたら…『おじ様課長』は…
気分良さそうに
「♪〜雨に〜濡れながぁら〜…」
って
唄っていたのよ!       おや!珍しい…

わたくし…『なに?…誰?』って
思って…すぐに検索かけてみたのよ!

答えは【三善英史】さんの
『雨』という曲でした。

なんと!  
1972年 5月 25日 発売の曲 だったの!
 50年以上前よ…

      「わかんな〜い!」

でも『おじ様課長』が、ご機嫌ということは!

スイーツ 確定! だわ…
遠慮なく  タカりましょう!


 後輩と密かに目論みました。


うひょひょひょひょひょ!

さて…今日も締め切りが近い案件を
皆で片付けましょう。

「チャッチャといくわよ!…チャッチャと!」




んで…今日はチームの若い子が、
わたくしに…
 🕙 休憩時間に コーヒー☕を
淹れてくたのよ!  感激よ!

わたくし すごく嬉しかったの!
彼女、今日は係りではないのに…

          良いとこあるじゃない!


後半も 定時まで 頑張るわ!


 🕔 終わった~!

雨☔が 強くなってるわ!


薄ら寒いし…
レインコートを着て
 さっさと帰りましょう。


電車の中も傘から垂れる雫で
床がびしょびしょ…。

わたくしは、傘袋が役に立ったわぁ…


最寄り駅に着いたら…
雨☔が小降りになっていたの!

そうなれば…いつもの!
【ジューシィ・フルーツ】
【横浜銀蠅】
もう…ノリノリで
『土砂降り上等!雨をぶっ飛ばせ!』
っという感じで
聴きながら歩いて帰りました!

お仕事で疲れたので…⚡充電よ!⚡



イリアさん! かっけ〜!

あっ!…大変失礼いたしました。
ちょっぴり…お下品でしたわね…
     ごめんあっそぁせ!

       
          あはははは!





今日の スイーツ は!
これ!

お母さまが買っておいたそうなの!



中はこんなよ!

透明のカラーを外して割ったら…
小豆風味のホイップと 
甘納豆のつぶつぶ感!
 なかなかのものでしたわ!

    ごちそうさまでした〜!


では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!