こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様からの いいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀



体調が…ほぼ復活いたしました!

まだ…若干のダルさはあるものの、
お食事もふつうに食べられたので、
わたくし的には復活した事に
いたしました。



今日も暑くなるそうなので、
体調管理に気をつけます。

できる限り好きな音楽を聴いて、
スイーツを食べて、お風呂で のんびりして、
我が身を『ハグ』して…
我が身を癒やし続けたの。
長いトンネルを抜け出た感じでございます。


今日も元気に前髪キメたら…

「行ってきま〜す!」

今日は昨日のミーティングの結論を、
管理職の人達が、じっくりと練り上げて
『ヘッド(部長)』や『ご家老さま』の
いらっしゃる
上の階のお部屋に持って行きました。




そこでまたミーティングです。
やりにくいだろうなぁ…

会社って…大変ねぇ…。
と…他人事で余裕をかましておりました。

でも…それどころでは なくなったのよ!

なんと!わたくし…『おじ様課長』から
「君も来るんだよ!…」と、
ご指名を受けてしまったのよ!      
      えっ?…うっそ〜! 幻聴よね…

わたくし…
「えっ?…わたくしも…で…ございますか?…」
と、一応 お返しいたしました。

すると『おじ様課長』
「そう!…君も!」と 仰っしゃったのよぉ!

  うっそ〜! マジで!…なんで?なんで?
と、パニクりました!

  なんで?…なんでよ!…なんでなの?

しかし…
『おじ様課長』だけでなく
『係長』『チーフ』までが
ニヤニヤしながら 頷いているのよ…。


参ったなぁ… 困っちゃうなぁ…    ← リンダさん か…

しかたありません…
わたくし…腹をくくって
「はっ…はい!承知いたしました!」と、
お返事申し上げました。

   あ〜あ…嫌だなぁ…

そんな事で…皆で上の階へと向いました。

   皆さん ずいぶん余裕じゃない?…
             Gメンではありません

で…で…で…上の階に到着して
中にいた『秘書課』のお姉さんに
『おじ様課長』
「こんにちは!…いいかな?…」
言うと、『秘書課』のお姉さんは、
「はい!…皆さんお待ちです…どうぞ!」
と言って、電話で中の人に伝えました。

えっ?…今なんと言ったの?…
『皆さん…って…言ったわよね…』
初めてよ…こんなに緊張するミーティングは…

中に入るとそのまた奥に
『ミーティングルーム』があったのよ!
         へ〜っ…そうなんだ~…

既に他の課の『課長』や責任者の方が
数人いらしたわ。

もう…もうわたくし…固まったままよ!

それからは『おじ様課長』が、
事細かく説明されておられました。

ヘッドは…黙って聞いておられました。


どうやら…怒られそうには ないようね。


んで…わたくしの出番は…

ございませんでした。   助かったぁ…💦

わたくしは一番端の壁際の席で、
パソコンに修正データを打ち込んで、
下の階の わたくしの固定席の
端末に送信しておりました。

そこで『係長』が処理して
くださって返信していただき、
なんとか格好は付きました。

どんなに精巧に練り上げて答えを出しても、
偉い方々のご意見でその都度修正を
重ねてひとつの案件が完成するのね。

わたくし…
会社の事情、特に『経営面』の事は
良くわかりませんが、
想像以上に大変なのねぇ。

経営陣の方々は大変だわ…

あぁ…疲れたわ…。

 🕔 終わった~!




今日は…これを飲みましたの!


イチゴの香りが良かった!

       美味しくいただきました~!


今日…
「母が玄関先で転んでケガを
した! 」と…
姉から連絡があったので
お仕事が終わったら
実家に行きました。

姉が『歯医者さん』と『整形外科』に
連れて行ったそうです。

母は…
転んで顔面を地面に打って
前歯が一本抜けてしまって、
頬骨に青あざをつくって、
膝を擦りむいていたのよ…

姉のお話しでは…
お医者さまは
「骨には異常はないので…念のため
今日明日は、できるだけ安静にして下さい」
との事だそうです。

姉が言うには…
夕ご飯をふつうに食べていたので
大丈夫だと思う…という事でした。

その母が…
「シュークリームを買ってきて!」
と、リクエストしたので
母の好きな『シュークリーム』
を、買って行きました。


わたくし…母に
「大丈夫なの?…ほんとうに…」
と、言いましたら、

母は「大丈夫よ!…」と言ってました。



でも…高齢者ですからねぇ…
少し心配です。

姉も自宅に帰りましたので、
わたくしが実家におりますわ…


   おねぇさま…ありがとうございます




では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!