こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様からの いいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀




今日は朝からミーティングだったの

各チームのミーティングのあとで、
全体ミーティングがあるのよ。

各チームの何人かが、課長と資料を
見ながらのミーティングなの。


今回は、お得意さまが増えた事や
チームや人員が増えた事もあり
時間がかかりました。

わたくしは、2件のお得意さまの案件の
進捗状況を報告いたしました。 

そして最後に、各チームの方々に
「何か問題点や疑問があるようでしたら、
ご遠慮なくご連絡ください」 
と申し上げて出番は終了!     あれ?夜露死苦!は?…

そのあとからは、わたくし…
このミーティングの内容を踏まえて…

『デザイン部の担当者』に、
社内メールを送信。

【□□株式会社さまの案件】 

進捗状況をお知らせください。
===================================
お疲れ様です。
□□株式会社さま 案件
Aー○△a-d※※※2 の
期日(〇月〇日)が近づいてきたため、
ご連絡いたしました。
至急進捗状況を教えていただけますでしょうか。
 
もし行き違いでしたら申し訳ございません

【営業二課】 担当: 【そわ】

こんな感じで…。

あとは、返事を待つわ。

デザイン部は、のんびりしているので、
あまり遅いようなら… 乗り込んで行きますわ。
直接お伺いいたしますわ!

疲れた〜! 
この時点で1日分働いた感じよ…。

 🕛 お昼は『管理部』の責任者の
『男前女子』の責任者の人と
ランチに行きましたの!

※ こんな感じの方よ!

さすがに『みー姐さん』や、
若い男の子達を束ねている人ね!
勢いがあって豪快ね!
それでいて…淑女なのよ。おねがい

ランチメニューの
「ポークソテーのランチセット」
をいただいたの。


責任者さん…
テーブルマナーというか、所作が
素晴らしいのに感心いたしました。

さり気なく…『ササッ!』って!
外でのお食事に慣れてらっしゃるのね。

わたくしの方が…
どう見ても お下品なのよ。

     あはははは!

そのあとでオフィスに戻る時に、
歩きながらお話ししたの!

学生時代の事 とか…
今は趣味の時間が減った事 とか…
お化粧の のりが悪くなった とか…
車のお話し とか…

とても素敵な楽しい人でした!


わたくしも
体調がほぼ復活したので
帰り道は…『横浜銀蠅』さん
を聴きながら元気出します!


素敵なブロガーさんの
決め台詞を拝借いたします!

 「元気出して行こう~!」



今日は!  これ!
お安い『プリン』

時々食べるの!

 真っ白ね。


中はこんな感じ!

小さいので時々食べております!

   ごちそうさまでした~!


では では では では…またね!バイバイ


お付き合い ありがとうございました〜!   


明日は 完全復活したいなぁ…