こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀🍀



今日は…
わたくしが担当させて
いただいております中でも、
特に大切なお得意さま に伺うの…。

何度もお伺いしていますが、
まだ…緊張するわ。💦

忘れ物…ないわね!



 着いたわ!

では!…

   気合い入れて行くわよ!


で…いつものように…
どこか余裕のある女性に案内されて



『ロックンローラーのリーダーさん』
と…  ご対面!

 ※ こんな感じ! イメージよ!
      お〜!相変わらずだわ…

わたくし
「いつもお世話になっております!」
と、思い切り よそ行きの声と態度で
ご挨拶したの!

リーダーさん
「いらっしゃい!」
歓迎してくださいました。   良かったぁ~…

んで…早速お仕事よ!

わたくし
「先日は…デザイナーの先生を ご紹介くださり…」
「ありがとうございました!」
「おかげさまで!…ご契約いただけました…」
「上司に代わりまして…」
「心から御礼申し上げます」
お約束のセリフで、お礼を申し上げました。

リーダーさん
「いいえ!…そんな堅いことは言わないでよ」
「お宅とは…先代からのお付き合いなんだから!」
と、仰っしゃり…続けて、
「なにしろ!…あの先生は…」
「人見知りだから…皆さん苦労されているの…」
と、仰っしゃいました。 
      えっ?…ほんとに?…そんなじゃなかったわよ…
     うっそ〜! マジぃ~~!… って思ったわ!

わたくし
「そうなのですか!…」
「わたくし…すぐに意気投合いたしまして…」
と…お返ししましたら…

リーダーさん
「思ったとうりだったわね!…」
「あなたなら!…お任せできると思ってたの…」
と仰っしゃって、ニッコリと微笑んだのよ!
    なに?…なにそれ〜…えっ?えっ?…

わたくし
「恐れ入ります~…」
としか、お答えできませんでした。

んで…リーダーさん、
わたくしに「ズズイ…」と寄って
「私達がタッグを組んで仕事をすれば…」
「きっとすっごく良い仕事ができるわよ!」
と…仰っしゃると
「わぁ〜〜はははははは!」
と…笑って! ご機嫌なのよ! 

わたくし…不謹慎ながら…思ったの
って…ことははてなマーク

こうなるのか?… 恐ろしや… って!ガーン
          ↓    ↓     ↓     ↓
…こんなとか?

…こんなかも?…

     まぁ! いっか〜!

          あはははは!


でもでも…マジでそのようになれば…

頑張るしかないわね…


無事に打ち合わせもできましたし!

今日は少し疲れたわ…


今日は寄り道せずにオフィスに戻って…
チーフにご報告いたしました…

チーフは…
「良かったわね!…お疲れ様!」
って仰っしゃると…
いつもの『謎の微笑み』をくださったの!



恐ろしや…ガーン


  
    きっと今夜は良く眠れるわ… zzz




では では では では…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!