こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀



今朝はゆっくり寝ておりました



ゴールデンウィーク で…
お休みが長くあったのに
なんだかこの1ヶ月は長く感じるわ。


さて!
 夏のお洋服と洗濯物を持って
実家に行くか…。

大きなバッグを背負って
エレベーターから降りると、



『管理人さん』が立っていたの。



わたくし…
「おはようございます!」
「お疲れ様です! 」と、ご挨拶を
して、実家に向かいました。

『管理人さん』も
「おはようございます!」
「行ってらっしゃい!」
見送ってくださいました。

今日は 暑くなるわね! 暑!

実家までは、そんなに距離があるわけでも
ございませんが、少し汗ばみました。

で…いつものように、実家のインターホン
を押すと…出迎えてくれたのは
ニッコリと微笑んでいた『お父さま』!

「おかえり!…」とご機嫌でしたの。

今日は午前中だけ家事すると、



早めにお昼を食べて、
お母さまの『サンダル』を買いに行きました。

たまには出かけましょう!

わたくし…すぐに車を取りに行きました。




そして…『デパート』まで
    「レッツラゴー!」

高速道路を走ったの。



大人3人で乗ると…パワー不足だわね。
まぁ…しょうがないな 1,000cc ではね。
 ブォーン


デパートに着くと、
早速お目当ての『婦人靴売場』へ…

母は 遠慮しておりましたが、
予算は姉から 半分以上、
ふんだくる 負担して
いただけるのでこちらのブランドに
いたしました。  😅 アハハ…

なかなかお似合いでした。

母も喜んでいたので 良かった!

そこからは、
あっちを見て、こっちを見て…
と 歩き回わりました。


そして…『甘味処』へ!      ここ…ファンなのよ!



『京風』の上品なお味です!
量が少なめなので、ちょうど良かった!


んで…『カフェ』も!







最後に 『地下食品売り場』で
お父さまが…これ!

 ※ 自分では…買えないわ。


帰宅してからは、疲れたようで、
お茶を飲みながら
ゆっくりしておりました。




わたくしも…疲れた。


夕食のあとで、

片付けたら のんびりしましょう。




では では では では…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!