こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀



今日は! 係長の奢りでお昼ご飯よ!

係長! 朝から ご機嫌でした。
どうやら予想以上のプラス収支の
ようでした。    すごいじゃない!…

わたくしと先輩お2人で… 
「係長〜!さすがですね~!」
と、満面の笑顔でベタ褒めよ。
これで『お昼ご飯+スイーツ』
いただきね!

          あはははは!

係長…
「昨夜はねぇ…久しぶりに!…」
「美味しい酒が飲めたよ!」
と、申しておりました。

お馬さん🏇の帰りに、皆さんで
お馴染みのお店に行ったそうなの。


んで…お約束どうり!
お昼ご飯に連れて行ってくださいました〜!

      ラッキ〜!

係長は、席につくと…
「昨日は!雨も降ってきてねぇ…」
と、語り始めたの。

でも…わたくし達は
「そうですか…大変でしたのねぇ…」と
適当に相槌を打っておりました。 えへへっ!…

お馬さん🏇のお話しなんて
解んないもん…。
 
第一、わたくし達には
どうでも良いお話しなのよ。

でもでも…『お昼ご飯』『スイーツ』
かかっているのだから、お話しを
聞いてあげませんといけないわねぇ。


            ほとんど聞いてませ〜ん! 

でも…係長!
よほど嬉しかったのね!

お昼ご飯のあとに『コンビニ』で、
「おやつを…買って帰ろう!…」
と言うと、いろいろなお菓子を
たっぷりと 買ったのよ! 驚いたわ!…

わたくし達は…乙女に戻って
ぶりっ子して
「わぁ〜!…嬉し〜い!」
「ありがとうございま〜す!」
って…オーバーに喜んだの。 



     ごちそうさまで〜す!

その…おやつは、
勿論!オフィスの皆さんも喜んだわ!


ふだん冷静なチーフも
「…どうしたの?…それ!」 びっくり
と言って驚いておりました。


んで…わたくし!休憩時間には …
「係長!…どうぞ!」と、
愛情たっぷりの美味しいコーヒーを
淹れて差しあげました!


コーヒーカップに注ぐ時に
「愛情〜!愛情〜!」って
囁いただけですが!…

       あはははは!


こんな日もあるのね!

係長!今日はほんとうに
   
    ありがとうございました〜!

お馬さん 係長!また よろしく!
                 悪い子ねぇ…





では では では では…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!