こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀



…けっこう降っております。
風🍃も強いわ…

今日は『ガッツリンコ』雨支度ね。


傘袋も…何枚か持って…


今日は早く出かけましょう。



それでも…電車の遅れもなく、
無事に職場に到着!


職場のロッカーでお着替えをしたの、
んで…ミーティングの前にデスクで
雑談をしておりましたら、
今日は男性達も 職場でお着替えした人が
多かったみたいでした。

男性社員も「すごい雨だなぁ…」
と話しておりました。

ご自宅の場所によっては、
すごく雨風が強かったそうです。

わたくしは ラッキ〜だったようです。


ミーティングが始まると、
いつもと変わらない
一週間の始まりでした。   良い事よ!

今日は…一日 パソコンと
にらめっこだったの。   苦手なの…

休憩時間がすごく待ち遠しかったなぁ


 🕔 定時で 終了!

   お疲れ様でした〜!


今日は…寄り道せずに帰宅したわ。

で…
玄関のドアを開けてお部屋に入ったのよ。

そうしたら…
☔ が降った事もあって…

  お部屋の空気が ドヨ〜ンとしていて
ムンムン していたの…

土日 留守にすると…これだもん…


   嫌になってしまいますわ。

即! 換気よ! お天気が悪いので…
エアコンの『除湿』をかけて、
『換気扇』と、『サーキュレーター』
を 回したわ。

それで…バタバタして…

帰宅してから ひと汗かいてしまいました

       いや~ねぇ…あはははは!


で…お着替えをしてから、
エアコンはこのままにして、
近くのお店でお食事をいたしました。

早くて、ハズレがない
『カレーライス』ね!

  ※ イメージよ!

そして…
お風呂でゆっくりしたの!

実家からもらった『バブ』入れたわよ!



思わず「あぁ〜〜っ!…」
って、唸ってしまいましたわ。   おじさんね…


明日は…晴れるかな?


では では では では…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!