こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍀


今日も…お天気が不安定な
ようです。
折りたたみ傘☂ を持って出ます。

間違いなく 雨傘よね … 
ちゃんと確認しなくっちゃ…(。。)


今日は、わたくしのチームの『転校生』から
HELP の要請があったの。
 


お得意さまの所で…
端末のエラーだったのよ。
壊れたみたい…

なので…パソコン持って行ったの。

 ※  イメージしてね!


考えてみれば…パソコンの予備を持って
営業に行くなんて考えないわよね…。

やはり精密機器だけに故障は
つきものね。

予期せぬ事態だわ。
  
でも…わたくしは!
外に出られてラッキ〜! だったわ!
 
今日は地下鉄🚇にも乗ったの。 
久しぶりだわ 地下鉄🚇。





お得意さまには、
お時間をいただいた事に
ご納得いただきまして、
速やかにに続きのお仕事を
進めさせていただきました。 

良かった!


わたくしが外出している間は、
先輩が わたくしのデスクでお仕事を
進めていただきした。  助かった~…

わたくしには…タブレット端末も
ありますので、デスクの端末とは
タブレット端末でできる範囲で
やり取りしました。   役にたったわ…

で…『転校生』にはそのまま
わたくしの持っていったパソコン
を使用していただきました。

しばらく 使ってて!

そして!
営業が終わると!
いつもの 寄り道!

町の『喫茶店』で ひと休み。


そのあとは、『転校生』は
もう一軒 営業で、
わたくしは オフィスに戻りました。

壊れたパソコンは
システム部に持っていって
修理をお願いいたしました。 よろしく!

いろいろな事がありますねぇ。

おかげさまで…雨☔には
降られませんでした ^⁠_⁠^


でも…あと少しで自宅の所で、
傘を開きました。 惜しい!







では では では では…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!