こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🌸


今日はお休み!
お馴染み 実家で家事よ!

でも…昨夜わたくしが病院🏥で
👨‍⚕お医者さまが仰っしゃられたお話しを、
両親にお話しいたしたところ、
近年見た事のない渋い表情で聞いておりました。
  心配かけてしまったわ…

わたくし
「別に悪いと決まったわけではないのよ…」
と何度も言ったのですが…
やはり親としては心配のようでした。

なので…お母さまは
「今日は…のんびりしていなさい…」
と ポツリ。

お父さまは…
「…そうしなさい」
と おとなしいの。

わたくし…
「じっとしてるより、動いていた方がいいの!」と言いました。
 じっとしてたら…病気になってしまいますわよ…

そして いつものように
音楽を流しながら作業開始!


今日は『ポール・モーリア』や
『リチャード・クレーダーマン』など…。

  なかなか…良いわね!ウインク

お昼は!…いつの間に注文したのかしら?
「 Uber Eats で!…いいんじゃな〜い」
が、来たのよ!

 ※ イメージよ!


んで…
午後はゆっくりさせていただきました。

久しぶりに、ネコ (=^・^=) の
『メルちゃん』と遊んだり、

  ※ イメージよ!

雑誌を読んだりしておりました。



ん~…でも…ほんとうは
バイクで走りに行きたかったな…。

   フォン!フォン!

でも…しょうがないわ。

体の状態がハッキリするまでは、
両親の言うとうりにいたしましょう。


んで…夕食には
お父さまが、買ってきてくれた…

お魚よ!🐟

『カレイの煮つけ』2つ食べて良い!
と、言ったので…

遠慮なくいただきました〜!
     うひょひょひょひょ!


美味しいし~! これ!😋👍


  たまりませんわ!
    あはははは!

んで…スイーツは これ!
お母さまの定番




   ごちそうさまでした〜!

       満足よ! ウインク



ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!