こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🌸


今日も良いお天気!☀
首筋をスカーフでカバーして
 
「行ってきま〜す!」


昨夜…日焼けした首筋は、
とりあえず
ローションでパック しましたの。


今日は『病院』なので、
 🕒3時で帰ります!


病院に到着して
おとなしく待っておりました。

で…
検査の結果、やはり膵臓の奥深くに
正体不明の『腫瘤』があり、
CT検査でも解明できませんでした。

お医者さまのご意見は
「腫瘍の可能性は低いですが、この機会に検査をした方が良いです…」との事でした。

わたくし…以前に『膵炎』を起こして苦しみましたので、お医者さまの仰っしゃるように
検査をする事にいたしました。

なので…次は大学病院で検査です。

お医者さまは…
「紹介状を書くから、それと…
ここから持って行ってもらう物もあるから…用意しますね」と仰っしゃいました。

会計の時に いただいた物は、
紹介状の他に、大きな封筒と CD -R でした。
勿論…開封できないようです。
 覗いてみたいものだわ…

初回の診察は時間が掛かりそうです。
でも…大学病院の専門家の医師に受診すればハッキリするでしょうから…頑張ります。

なんか…ちょっぴり楽しみだわ!

んで…
呼吸器内科では…
一昨日の採血の結果と、今後の検査の説明を受けてまいりました。

血液検査では問題ありませんでした。

『腫瘍マーカー』の結果は まだ解らないので、
再来週に受診の予約を取りました。

急ぐ状況であれば、
すぐに連絡がくるそうなので、
今まで連絡がないので、たぶん大丈夫です。

でも…再び『CT検査』なのよ…
造影剤 有りで。

    なんだかなぁ~!

一回経験しているので「大丈夫」です!
今度はもっと楽しんで来ます!


どちらも…今月中はいっぱいで、
5月の連休明けです。


あ〜あ…また朝ごはん抜きだわよ…

いや~ねぇ~…

 しょうがないかぁ~…

あはははは!


今日はキャベツが食べたいの!


んで…スイーツはこれ!



黒いところが、黒蜜です!



こっちは日焼けケアの『ローション』よ!


これで 日焼けケアするわ!

これから実家に行かなければ…



ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!