こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🌸


今日は良いお天気!

今日も頑張ろう!


今日は上司にミーティングルームで、
わたくしの体の状況説明をいたしました。

そして…明日は 午後3時に早退する
許可をいただきました。

ありがとうございます


でね!聞いて!聞いて!…
わたくし…とんでもない発見を
したのよ!

なんと…
少し『日焼け』してしまいました〜!

首の後ろ…
「ショック!」だわ…。

まだ4月になったばかりよ~…

そろそろ…日差しが強く感じたので
気をつけていたのですがねぇ…
いやんなっちゃうわぁ…

日中 外を歩く時々は、念入りに
『日焼け止め』を塗ったくって、
対策をしていたのにねぇ…

この前…良いお天気だったので、
襟の開いた服装でお散歩した時だわね…
きっと…。

それと…ちょっとだけ『バイク』に
乗ったからね…。

  ※ こんな感じで イメージよ!


まいったわ…。


昨夜お風呂🛀に入っていて…
気がついてしまいましたの。



「ちょっと〜!…えっ?…」
「なに?…えっ?…マジ〜!」
「いゃ〜だぁ~…もう~…」

「ハァ〜…」(T_T)
出るのはため息だけね…。



まいったね…

なので…今日はちょっとだけ
めげてるの…。

内臓より…日焼けの方が
ショック!だわ。

あはっ…あはっ…あはっ…

しっかりケアしなきゃ!

  ドンマイ!


ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!