こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🌸

暖かい朝ね!
さぁ!…今日も元気に前髪キメたら
 「行ってきま~す!」

今日は土曜日です…
いつものような業務はありません。
新年度の準備がほとんどです。 

なので…上司も係長おひとりで、
嘱託のおじ様とパートの人が
ほとんどでした。

でも…チーフの姿があったのよ!


なぜか…幼いご令息さまを
連れて来られていました。

偉い人(ご家老さま)のご用らしいの!

で…チーフが偉い人(ご家老さま)の
ご用が終わるまで
わたくし達で お預かりいたしましたの。

すごく可愛いのよ~!

今日は『おじ様課長』が、
お休みなので…わたくし!
勝手にデスクをお借りいたしまして、
ご令息さまに 課長の椅子 に
座っていただきました。

 こんな感じで…可愛いの!


んで…わたくしの個人で使用している
ノートパソコンで遊んでもらいました。

わたくし
「あ〜っ!…○○ちゃん!…」
「課長さんかぁ!…偉いんだねぇ!」

ご令息さまは
「うん!…」と お返事をして、
わたくしのパソコンで遊んで、
ニコニコと微笑んでいました。

その時先輩が
「【そわ】ちゃん!…子供が好きなの?…」
と 言いました。

わたくし
「はい!…旦那は要らないけど…」
「子供は欲しいですね!」
と答えました。 ジョークよ…

すると…周りにいた男性方が
「おいおい!…」といいつつ
「ハハハハッ!…」と笑っておりました。
 
で… 🕙 休憩時間に『独身貴族』の係長が…
「○○課長!…これ…どうぞ!」
言って、お菓子を差し上げました。

ご令息さまは「ありがとう!…」と言って
食べて「おいしい!」とご機嫌でした。

今日は最後の土曜日の営業です。
新年度からは「完全週休二日制」と
なります。
中小企業なので、土曜日の営業も
少ない人数で行なっておりました。

しかし…この度「経費削減」という事も
あり、決定したようです。

わたくしは、土曜日の業務は
おもしろかったので、
ちょっとだけ 残念 ね。


で…チーフのご用も無事終了!

チーフは皆さんに御礼を言うと、
ご令息さまを連れて帰りました。

お疲れ様でした!

ご令息さまも…ニコニコしながら
小さな手を振りながら「バイバイ!…」
と言ってチーフと手を繋いで帰りました。

この部署でも…今日で最終日の
人が、何人かおられます。

長い間お疲れ様でした!
ありがとうございました。

春は『出会いと別れ』ですね…。


そして今日!
『独身貴族』の係長に、女子 3名…

お昼ご飯をご馳走になりました 。

いつもの居残り組の 3名です!



「ごっつぁんです!」♡

      あはははは!

係長は…
「また新たに まとめるのは大変だよ…」
「君達 ベテラン女子社員のチカラを貸してな!」
と、仰っしゃいました。

先輩は「ベテランはよけいです…」
と言いました。

わたくし…「ベテラン?…精鋭です!」
ツッコミました!

係長は…「あっ!…失礼!」
と 慌てておりました。

わたくし達は…食べるのとおしゃべりの
方が忙しくて 3名ともに、
係長の仰っしゃる度に…
終始「はい!は〜〜い!」と調子よく
お答えいたしました。

で…わたくし達 3名の結論は!…

「大丈夫!なんとかなるわよ!」

      あはははは!

それより…スイーツも食べたいわね!
                しょうがないなぁ この 3人…


 でも…大丈夫! 
『花の営業係長』の座  ← 昔の上司が言っていた
は、他の上司には渡しません!
なにしろ…ご飯とスイーツが
かかっていますもの!
     うふふふふっ!

🕔 業務終了! お疲れ様でした~!

わたくしは…
一度帰宅してから…実家に
行きます。
今度は 父の子守です!


ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!   


今週も…お疲れ様でした~!