こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍓


あ〜あ!
休暇も今日で終わりだわ…

お休みだと…一日が早いのよねぇ…。
気のせいかしら…。

まぁ…病院の日程もあったけど…
あれもしなきゃ!これもしなきゃ!
 って…あったのね!

お天気も関係したけど、
できなかったなぁ…。

今日は…マジでのんびりしないとね!


なので…実家で昼ご飯を食べたら、
自宅へ戻ります。

でも…お母さまが、わたくしに
「明日は雨☔が降るようだから…」
「これから買い物に行くから…」
「連れて行って!」 

わたくし「えっ?…」

母がそう決めたら…しかたありません。
わたくし…急いで身支度を整えて、
車🚘を取ってきて…急遽、
隣町の『スーパー』に行きました。
当然 お父さまも一緒です。

いきなり忙しくなったわ!

そんな訳で…
午前中はバタバタいたしました。

「あぁ〜疲れたわ…」

母は「ありがとう!…これで週末は大丈夫!」
と、ご機嫌でした。

けっこうな量があったわよ…
この時とばかり…重たい物もけっこう
あったのよ…。
お父さまは…なんだか
これを何本も買っておりました。

一本いただいてきました



んで…今日のお昼はこれ!

ミルクプロテイン に
※ 脂質 0よ!

サバの竜田揚げ と お惣菜
そして ワカメスープ 。
 ※ こっちは脂質高いわね…
 
 ※ これはカロリー低いわ

サバが美味しかったの!

それと…お母さまは、
定番の シュークリーム でした。
「パシャリ!」する前に…
食べてしまいました。


ごちそうさまでした~!


お父さまは「日曜日まで居なよ…」
と言っていたのですが、

わたくし
「ごめんなさいね…お仕事だから…」
「また…土曜日の夕方に来るから」
言い聞かせて、洗濯した物を持って
自宅に戻りました。

で…自宅では、ザッとお掃除!


お洗濯は…実家でやってきたので、
今日は 無し!

しばらくは…この生活が続くのね。

さて…明日の準備をしなくてはね!

ほぼ一週間お休みしたので、
職場がどう変わっているか
楽しみだわ!
一応 スーツで行きましょう!
それと…ロッカーに置いておく
お洋服を、キャリーケースに入れて
準備しておきましょう。

あとの残りの時間は、
リラックスして過ごします。
俗にいう「グダグダ」です。

 だらしなく…グダグダいたします イメージよ!


あっ!…そうだ!
さっきね!
自宅の建物の『オートロック』を
解錠して中に入って『管理人さん』
にご挨拶をしてお部屋まで来たのよ。 



んで…ドアのカギを開ける時、
何度やってもカギが入らないの。
「おかしいなぁ…なんで?…」
呟きながら「カチャカチャ」
やっていたのね!


はい!…お察しのとうり

実家のカギを差込もうとしておりました~!

     やらかしたわ~…

       入るわけないじゃない

      あはははは!

ここのところ…実家に居たもので、
お母さまから、カギを持っているように
渡されたので…
キーケースに一緒に入れておいたのね!

しかし…どうして間違えるかなぁ…
確かに…似てるのですがねぇ…。
相変わらず そそっかしい…わたくし
でございました。

今夜はお風呂🛁で!
ス いたします!

こんな感じで!


ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!