こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍓


今日も お休み で~す!

いつものように…お寝坊さんでした。

母の「起きなさい…」で目覚めました。

朝ごはんをいただいていたら…
お父さまが
「今日は…ゆっくりしてなさい」
って
言うと…コーヒー☕を淹れてくれたの。

わたくし「うん…ありがとう!」
お答えすると、

お父さま「そうしなさい…」
お返事をくれました。

わたくしが、📱スマホで
コーヒー☕を飲みながら、
ネットサーフィンをしていると、


お父さまが
「なぁ!…また昔の洋楽かけてくれよ!」
と言ったので、

わたくし
「えっ!…あの前にかけてたやつ?…」
と答えました。

お父さまは「うん!…」と言ったので、

わたくし「じゃあ…この前のよ!」
と答えて 1960年代から1980年代までぐらいの
洋楽 をかけ流しいたしました。

わたくしは
「お母さま!…タブレット貸して?…」と、
母が 姉から貰った
『タブレット端末』で、
ネットサーフィンをしました。
母と春物のお洋服を見ておりました。

お昼ごはんは


青汁 わたくしだけ…


卵焼きとウインナーとお新香
と、お豆腐     これ温かいの!
ワカメスープ     写真ありません
で…小さなシュークリーム


お安いので…スカスカてすが、
こちらは…母の定番スイーツなの。


後片付けをして、ゆっくりさせて
いただきました。

今日のおやつは?

白いのが ミルクまんじゅう
黄色が カスタードまんじゅう です!
コーヒー☕と合いました!

ちなみに…お顔はパッケージだけで、
おまんじゅうに お顔はありません。

お父さまもお母さまも、 
素早く食べてしまったので…
中身の写真は取れませんでした。
もう…子供なんだから〜


ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!