こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです!♡
🍓


今朝も寒い…🥶
でも早く支度をして
前髪キメたら
 「行ってきま~す!」

しばらくお休みなので、
ロッカーの中のお洋服を、
キャリーケースに詰め込んで
持って帰ります。

空っぽのキャリーケースを引いて
「コロコロコロコロ」足早に歩きます。



今日は やらかさないわよ!

あはははは!


今日は新たに1名 わたくしの
所属する部署にやって来ました。

「【そわ】です! よろしく!」



若い… 羨ましい。

頑張ってもらうわよ!

今日は 1日説明しながらの
お仕事でした。
難しい箇所は 先輩 にお任せで、
プレゼンの資料の文字や数字の
打ち込みをお願いいたしました。 


速い!…さすがに速いわ!
予定していた作業も、
難なくこなして 
🕙 休憩時間に
少しお話しをいたしました。

彼女…
「まだ初日なので、
ここの雰囲気に圧倒されています」
と言っていました。

わたくし
「大丈夫!…ここの人達は…」
「皆さん とてもフレンドリーだから!」
「何でも聞いて、好きにやっていいのよ!」
とお答えいたしました。

わたくしが お休みの間は
彼女にほとんどのお仕事を
お任せいたします。


お昼ごはんは…彼女と
わたくしの行きつけのお店で
ランチを食べました。

イメージよ!

彼女は
「初めての異動で戸惑います…」
と言っていたので、
わたくし
「大丈夫!…
【営ニ】 は個性を重視してくれるから!」とお答えいたしました。 確かにそうね…

彼女は わたくしの弟子では
ございませんが、大切な仲間です!

なので!
『良い事』=インサイドセールスのコツ 
                        と
『悪い事』=上司にご飯のタカり方 を

教えて差し上げましょう!

あはははは! 
悪い子ね~…

で…今日は!
 🕒 休憩時間に
わたくしが…コーヒー☕を淹れました。
皆さま〜! お疲れ様で~す!





ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!   


お疲れ様でした~!
明日からは…ゆっくりいたしま~す!