こんにちは!【そわ】です! 


ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

     ♡ とても嬉しいです ♡


昨日から 【そわ】ちゃん!
目眩があるのよ。
吐き気も少し…。😟

たぶん…『月の姫』が来ているので、
その影響だと思うのよ。

若い頃は、けっこう重い事があったけど、
なんで今頃出たのかしら…。
若返ったのか?…     ないない…

体調万全じゃないので、
お仕事で やらかさないように
気をつけなきゃね。

さて…と! 🕔 定時まで頑張るぞ!
今日は元気をいただいたので大丈夫なの!

今日は帰りは 雨☂ が降るようなので、
長い傘を持ってきたの。


で…わたくし…濡れた傘の雫でお洋服が
ビショビショ になるとめんどうっちい
ので、傘を入れる長いビニール袋 を
持ち歩いているのよ。   便利なのよ!

🕔 お疲れ様でした〜!

社屋の窓からお外を見ると…

 雨☔ すごく降ってる!

なので…ジーンズにお着替えして
帰りました。

んで…傘ポリ袋を使ったのね!
でも…なんか変なのよ~…
よく見たら…底の部分が破れていて、
雫がモロにポタポタ床に垂れていたの。
急いで突っ込んだので、
底が抜けてしまったの…。 ドジねぇ…

今日は『スニーカー』でしたので、
見事に濡れて、気持ち悪かった~…。

なにやってんだか…
わたくし らしいわ…

あはははは!

今日は帰り道に、いつもの「洋食屋さん」
に寄るつもりでしたけど、
真っ直ぐ帰宅いたしました。


今夜は『親子丼の具』と『野菜』ね!
それと…寒いので インスタントの『ワカメスープ』
 ※ イメージよ!
 あっ!…しまった!
思ったより…多かったわ…。

トップバリュー で〜す!


ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!