こんにちは!【そわ】です!


ご訪問ありがとうございます!


皆様のいいね! フォロー! コメント!


ありがとうございます!


 ♡ とても嬉しいです!♡

🍓



月曜日! 気合い入れて行かなきゃ!


今日も元気に前髪キメたら!…


 「行ってきま〜す!」


昨日の 家族のお食事会 で少し疲れたわ。


最近…少し体力が落ちたかも…。


しっかり! エクササイズ しなくっちゃ!


今週は…わたくしの師匠である

『先輩』がお休みなので、その 先輩のデスクで

お仕事です。


 ※ イメージよ!


先輩の端末は、わたくしが使用していた

モデル より、型番が新しいのですが、

所々使用感が半端ないのよ!


先輩…どんだけお仕事をこなしていたのかしら!

特にキーボードのよく使う キー のタッチ感が

スカスカの感じなのよ。


まぁ「パチパチ…パンッ!」の連続

だから わからないでも ないのですが…


先輩!そんなに チカラ を込めていたのかしらねぇ?わたくしが、よく「せんぱ〜い!…」って

話しかけたからかしら?


キーボードさん…ごめんなさいね!先輩にでしょ…


あはははは!


工業製品なので、当たり外れ があるにしても…

やはり 使う人の性格が出るわね。


わたくしが使用していた端末のキーボード は 

気がつけば…ズレておりましたもの。

        ↑ 使う人がひねくれてるからね…


わたくし…なぜか少し「斜に構える」のです。

           ↑ よろしく!…ってか?


以前…トラックに乗っていた時も、

やや左側を向いておりました。

助手席に乗った人から言われたの…


何でもそうなのですが、

自分で使用する物は、真っ直ぐ置くより

少しだけ斜めに置く方がしっくりくるのよね。

       ↑ さすが 変人ね…

だらしなく見えるのよ… そうね…


今日の 🕛 お昼休みは…

空気はひんやり気味でも、

日差しが暖かかった!


1階へ降りて少し 日差しを浴びたの!

春 を感じました!


でも…そろそろ 日焼け対策をしないとね。


真夏の『ダース・ベイダー』みたいに…とは、

いかないまでも ボチボチ対策いたしましょう。




今夜は念入りに『フェイスパック』ね!



以前…実家でお風呂上がりに『フェイスパック』をしていたら、

お父さまが「マスカラスか?…」

「佐清君か?…」ですって!

「ジェイソン」もあるわよ…



「も~う!…失礼しちゃうわ!」


わたくし…「マスカラス」知りませんでしたの!


んで…調べてみたら、昔の

「覆面レスラー」でした! 


お父さまには…そう見えたのね!



ではではではでは…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!