こんにちは!【そわ】です!


ご訪問ありがとうございます!


皆様のいいね! フォロー! コメント!


ありがとうございます! 


 とても嬉しいです!♡

🍓


今日オフィスのデスクにある、

明日から来るアルバイトさんの

パソコンが💻目にはいりました。


今日で 1月も終わりね。

いよいよ!明日からだわ!


明日は!少し

いえ、ガッツリンコ!

おめかししましょう!

 若い子に叶わないけど…


わたくしがデスクに着くと、

先輩が

「あなた…昨日、病院だったんだって?

大丈夫なの?…」

と、言いました。


わたくし「はい!…エコー撮っただけですから…」

と答えました。


そうしたら…先輩ったら 小声で…

手をお腹に当てて…

「エコー!…えっ?…あなた!」

「…できたの?」って言うのよ…


わたくし「えっ?…せっ…先輩!」

「違いますよ~…膵臓の検査ですよ~…」

「かんべん してくださいよ~…」

って、答えました。


そうしたら…先輩

「そうだったの…ごめんなさいね…」

「で…大丈夫だったの?」と言ったので…


わたくし「来週…結果が出るので、

まだわからないのです…」

と、答えました。


先輩は…なんだかんだ言っても、

わたくしを心配してくれています。


ありがたい事です。



今日はお仕事の帰りに、

『歯医者さん』に行ってまいりました。


月に一度の修行です (笑)

いつものように 歯科衛生士 さんが、



お口の中を隅々まで

クリーニングしてくださいました。


ありがとうございました!


最後に先生が

「来月は…レントゲン撮りますね!」

「少々 お時間下さい」と仰っしゃいました。


わたくし「はい!…承知いたしました」

と、お答えして

       本日は…終了!


「あぁ〜!…良かったわ!」


歯医者さんから外に出て、

駅まで歩いていたら

鼻水が…マスクを濡らすのよ。


かっ…花粉かしら?


       早く帰りましょう。


今夜は!明日に備えて



お風呂🛀で磨きをかけるわよ!

 無駄な抵抗よ…


 うひょひょひょ!



ではではではでは…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!