こんにちは!【そわ】です!  


ご訪問ありがとうございます!


皆様のいいね! フォロー! コメント!


ありがとうございます! 


 とても嬉しいです!♡

🍓


結局昨夜も早く眠れなかったの…。

で…朝は お白湯 だけ少し飲んで…

いざ!病院へ…レッツラゴー!


今日はエコー検査を受けてまいりました。


 ※ こんな感じで…イメージしてね!


いつもの病院なので、緊張せずにできました。

技師の人も優しくて良かったです。


でも…まだ…お腹に『肉』が!…特に下の方に…。

ちょっと…恥ずかしいわ。


予定では、もう少し絞れたハズだったのよ…



それとね!途中で何度も息を止めるのよ…。

これが少しきつかったの。

やっぱり…喘息が出たからかしらね。

んで…肋骨の辺りの「グリグリ…」も、

地味に痛いのよ…。


検査は 20 分ぐらいだったの。


朝一の検査だったので、

終わったらお腹が空いてしまって。

お昼ごはんを食べてから職場に向かいました。 

        ↑ ズル したわ。


そして…チーフに検査をした事と、

来週結果がわかる事を報告したら

チーフは

「無理しなくて いいからね!」

神のようなお言葉!


わたくし

「ありがとうございます」

とお返事しました。

素直じゃない!


午後からのお仕事だったので、

できるところまでやったら、

今日は終了!少し疲れました。


早く帰って…お風呂で温まります。




あ〜あ!…来週も病院か…




まぁ…しょうがないか…。

 

どこも痛くないのになぁ…

でも!元気出さなきゃね!

ダイエットも…頑張ろっと!





ではではではでは…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!



あ〜…明日は
お仕事帰りに『歯医者さん』です。