こんにちは!【そわ】です!


ご訪問ありがとうございます!


皆様のいいね! フォロー! コメント!


ありがとうございます! 


 とても嬉しいです!♡

🍓

         

さっ!…  寒…!

今朝は…ベッドから
なかなか出られなかったわよ…。

急いで朝ごはん!
で…お化粧!
んで…前髪キメたら…

 
  「行ってきま〜す!」

🍊


今日の職場は…


なんだか…別の空間みたいなの…。


空気が違うのよ!


先輩も隣のデスクの子も


『気合いじゅうぶん』って感じ。


わたくしが…一番  ぼ〜っと

…リラックス している感じでした。いつもよ…


上司の人達もご機嫌が良いので!


いいんじゃな〜い!


わたくしには…大切な案件があるので、

他の人に、かまっていられないのよ。

         マジよ!

そろそろ…仕上げも完了する頃合いなので、

わたくしも、いつでも出かけられるように

準備をしましょう。


🕙 休憩は、ホッと一休みでした。




🕛 お昼休みには、ご飯 & ATM!

 お給料日よ! うふふ!


 ※ 福澤先生!何人いらっしゃるかしら?


🕒 いつものように 楽しいひと時の休憩時間!

美味しい!コーヒー☕!




🕔 定時に終了!お疲れ様でした~!


なんか…ふつうのオフィスだわ…。


さて!…今日も寒いので、

鍋焼きうどん をいただいて、


 ※ こんな感じで! イメージしてね!


早く帰りましょう。


で…おうちで!コーヒー☕



と…お風呂♨ね!


ゆっくり…つかって!
温まろう!



今月も頑張ったわ!     ← 自己満足ね…


明日に備えて早くベッドに入りましょう。



今朝は『鳩』がお見送りしてくれました!


「おは〜!」


私の青い鳥かしら?


あはははは!



ではではではでは…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!