こんにちは!【そわ】です!

ご訪問ありがとうございます!

皆様のいいね! フォロー! コメント!

ありがとうございます!

      とても嬉しいです!♡
🍓

チーフとお食事!
昨夜…チーフに夕飯をごちそうになりました! 
しっかり!デザート付きで!
 お~! ゴージャス!

 ※ イメージよ!

しっかり!いただきました~!

  ※ イメージしてね!

ダイエット中…まぁ…いいや!

ごっつぁんです!

チーフ…一連の荷扱いの一件は、
かなり こだわりがあったようでした。
わたくしに気を使っていただいて…
こちらの方こそ…
ありがとうございます…で、
ございますよ。←マルシアか…

チーフは お酒をお飲みになって、
わたくしに、いろいろと
お話ししてくださいました。

わたくしは、職場での「沈着冷静」
チーフのお姿しか存じ上げないので、
チーフのふだんの素の部分を垣間見たような気がいたしました。

同時に…個性豊かな人達を、ひとつにまとめる
『中間管理職』の大変さが、
少しだけ理解できたかと思います。

チーフはわたくしを「不思議ちゃん」と仰っしゃいました。
わたくしの、職場での人間関係がオールマイティーで、経歴が他の人と、かけ離れている…
からだそうです。 変人よ…

チーフは
「さっきの1階の人!…あなたとタッグを組んだら無敵ね!」と言うと
「ふふふふふっ!…」と笑っておられました。
わたくしが「みー姐さん」をご存知だったのが極めつけだったようです。似た者同士に見えたのよ…

確かに…皆さん羨ましいぐらいの経歴なのです!
学閥だけでなく資格とかも。皆さんエリートよ!

わたくし「あの人!良い人ですよ!」
お返しすると、チーフは…
「あぁ…私は…苦手なので…あなたにお任せするわ!」「お願いね!」と言って苦笑いでした。
         ↑ごもっともよ…

わたくしは…職場でもプライベートでも、
できるだけ『自然体』でいる事を意識しておりますので、気疲れは少ないかもしれません。
これが正解ではないでしょうが、
あまり気にしません!
良いか悪いかは…自ずとわかる事ですし!

新年度からは少し体制が変わるようです。
わたくし!そういうのは大歓迎なので、
新体制も楽しませていただきます!
職場だからこそ、新しい風は必要です!

お食事を終えて、
わたくしが

「ごちそうさまでした~!」
と、お礼を申し上げますと、

チーフは
「ねぇ…時々一緒に食べよう!」
「あなたさえ…良ければ!…」
お誘いくださいました。

わたくし「喜んで〜!」と、
どこかの居酒屋バリにお返事いたしました。

チーフは「なにそれ…」と言って
「あはははは!」と笑って
「あなた!…ほんとうに不思議ちゃんね!」
言いました。

わたくしにとっては、すごく収穫がありました。

「この上司!…とても良い人かも!…」

と素直に思いました。

チーフ!ありがとうございました!
また…よろしく!



あはははは!

んで…チーフのお供なので、外出用のピンヒールを履いていたのよ。
帰り道…おしゃべりしながら歩いていたら、
歩道の溝にヒールがハマって、

片足だけ地面に一歩踏み出したわ!



「あっ!…」

やらかしたわ~!

歩いている人もいたので

「恥ずかしかった~!…」

あはははは!


ではではではでは…またね!バイバイ

お付き合いありがとうございました〜!