こんにちは!【そわ】です!


ご訪問ありがとうございます!


皆様のいいね! フォロー! コメント!


ありがとうございます! 


 とても嬉しいです!♡

🍓


夢!

わたくし…夢を見たの!


今年は初めてよ…たぶん。

初夢なら…強烈ね!


それは…わたくしが夢での中で目を覚ますと、

宮殿のような大きな建物の中で、誰かを待っているのよ。




んで…そこに来たのは!なんと!

若い頃のお父さまなのよ!

わたくし「お父さま!…どうしたの?」

って、尋ねたらお父さまは

「えっ?…なに言ってるんだ!…早く行こうよ!」

と言うと、わたくしの手を取って、

建物の奥に急ぐの。


で…そこにあったのは!

広々とした大きなプールで、

大きなテーブルがあるのよ。



そして…わたくしが、プールで遊んでいると…

「○○ちゃん!…何してるんだい?…」

「こっちにおいで!…」と言ったの。

その…お父さまが呼んだ名前は…


 お母さま の 名前なのよ!


 ※ ご本人 推奨 ↑


わたくし

「わたくし…○○では ありません」

「お母さまじゃないわよ!…ふざけないでよ…もう」って言ったの。


そうしたら…お父さま

「なに言ってるんだよ!…○○ちゃん!」と答えて「わはははは!…」って笑ったの。

そうしたら…そこに、むか〜し!見た事のある 

    大きなグラスの

『レモンスカッシュ』がひとつ、

運ばれてきたのよ、しかも渦を巻いている

ストローが2本入っているの!


わたくし「…?」と固まっていたら、

お父さまが「さっ!…一緒に飲もう!…」って言って、ニッコリと微笑むの。

わたくし…そんな笑顔のお父さまを

初めて見ました! びっくりよ! (@_@;)


そこで目が覚めたわ…。


「なんなのよ…」


あぁ…なんという夢かしら…。

妙に…リアルなのよねぇ…。

なんとなく気になるので、

近々実家に寄ってお母さまに話してみましょう。

たぶんお母さまのことですので 

「なにそれ!…」と言って

「わはははは!…」

と笑い飛ばすでしょうけど。


夢といえば…病院に入院している時に、

わたくしが、水着を着て、プロレスをしているの。

そして相手の選手が腕を引っ張り続けているので「ロープ!…ロープ!」って叫んでいるの。


 ※ こんなふうに プロレスをしていたの


そこで目が覚めたら…


ベッドの側面の落下防止の柵に、

足を乗っけておりました!



変な夢でしたね…。


いつぞやは…わたくし…広い道路をトラックで走っているの。それも…フリフリのワンピースで!

しかし…行けども行けども、

目的地に到着しないのよ。

それどころか信号もなく、周りはただっ広い空き地だけで、人も歩いていないの。

荒野をひた走る感じなのよ。



わたくし…必死にアクセルをベタ踏みして加速するのですが、ある程度しかスピードが出なくて焦りまくっているの。

すると…今度はみるみる暗くなって、

真っ暗になったのね、だからヘッドライトを点けるのですが、全く見えないの。

わたくし「なによこれ…暗いじゃない…」って焦っているの。



そして、灯りが見えてきたら、大きな駅のロータリーで、今度は駐車スペースを探しているの。

広いロータリーなのに、駐車スペースが無いのよ!

ここで目が覚めたのよ…。


夢か…


この時は…既にトラックを降りて何年も経つので、まだ身体と頭に記憶があるのね…と思いました。


夢…って、ほんとうに不思議…。


気分の良くなる夢を見たいわねぇ!


あはははは!


あぁ…寒くなってきたわ。

早く帰ろっと!



ではではではでは…またね!バイバイ


お付き合いありがとうございました〜!