2024.2.27 ジンズを売りました! | *私らしく株を始めてみたら*

*私らしく株を始めてみたら*

株を始めてみました。
損益などの記録用にアップしていきます。

ナンピン買いした100株を売りました。

さらに上がってるけどねーー😅

そして、マイナスになってる近鉄をナンピン買いしたら、、、

あれ?さらにマイナスになってる。

なんで?とよくよく調べたら、特別損益計上やら株式売却やらのお知らせが出てたよーー😅

全然見てなかったよね。反省。

そりゃあ下がるわ。配当月なのになぁ。残念。しばらく眠らすしかないなぁーー。


でも、近鉄はよく行くので、株主優待はとっても楽しみなのです。10%引きだよ!マイナス分それで取り返してやる!!