2024.1.11 ウエルシアが、、、 | *私らしく株を始めてみたら*

*私らしく株を始めてみたら*

株を始めてみました。
損益などの記録用にアップしていきます。

一昨日見た時は20.000ちょいプラスだった記憶なのに、昨日見たら、9000円ぐらいになってて、

あれ、なんで?と思ったら決算がよくなかったみたいですね、そういうの全然チェックしないからあかんのやろなぁ💦

優待のTポイントが欲しかったけど、これ以上プラス減るのも怖いので利益確定しちゃいました。


ついでに八洲電機も。


また下がった時に買い戻せばいい、んだけど、それも私には難しい😓



そして、ノバレーゼをナンピン(って言うんですよね!)してみました。プラマイゼロにならないかなぁーー(笑)