2023.12.22 やばいなぁ。 | *私らしく株を始めてみたら*

*私らしく株を始めてみたら*

株を始めてみました。
損益などの記録用にアップしていきます。

お昼休みに時間ないからって、焦って買って高値つかんじゃったかも。。。

仕事終わってみたら、すっかりマイナス

私のアホーーーえーん



やっちゃったなぁ。。。
お昼休みの時間帯は高値掴むものなのかも。
やっぱり、朝イチだよね!!

あと、佐藤渡辺は、100周年記念配当で株価あがったんだけど、ちゃーんとそれを予想して、10月くらいに買ってる人がいるんだよね。
私みたいにニュースみて慌てて買ってるようじゃぁ遅すぎなんだわ。
でもまぁ3月まで持ってるしかないかなぁ、、
配当分より下がるのはやめてねーー。
八州電機も決算速報で買ったくち。
明日も上がるのではないかと。
いやー、無理なのかな。。だとしたら、やばいなぁ。

余力なくなったので、売買はしばらくお休みだな。