ぷっちな旅~♪ | きつね母じゃが行く!!!のブログ

きつね母じゃが行く!!!のブログ

わんずxアスペルガー2めんx半身麻痺と闘う娘TOKO☆TOKO日記

昨日はちょびっと車でドライブ☆-( ^-゚)v
自宅から一路、内房の海目指してれっつらGO、市川インターから京葉道路に乗り込み、舘山道へ、、、、
館山にいくはずが、、、旦那のわがままで、竹岡インターをおりましたわ(´_`。)

理由、、、山とトンネルばっかで、面白くない。
確かに海から離れてますからね。仕方なくおりましたわ
運転手はだんな、

東京湾フェリーの乗り場がある
鋸山、そこそこ高さあるが、標高は200メートルあるか?ないか?の高さですわ


フェリー乗り場の切符売り



黒くみえるのが内房、浦賀水道です。透明度も高いです。



フェリー乗り場、今日は10台ぐらいしかのってません、向かう先は神奈川県の久里浜


船内からみた景色
明日も続くかな?

Android携帯からの投稿