朝から腰の調子がわるくて、庭の花に水撒をしていたら、

ギクッときたからこれはぎっくり腰やろと。。。


それにしてもノド乾くし、やたらTOILETにいくし、

きつねは風邪をひくと、頻尿が更にひどくなる為、ん???

的なものはあったが、

どーやら。発症したようで


動悸はすごいわ。節々痛いし

確定だろう。

昨夜は悪寒があった。

うーん。

耳も痛いし。。。


なんで娘はフラフラ出歩いて

ウィルスをひろってきやがるんだよ!


おいおい。。。入院だけは勘弁してくれや。

うちのアホ子はB型。吐き気や下痢がなければ、自宅で療養になるだろうけどもさ。

詣ったなぁ。。。

今週は通院送迎週間なんよ!

ほんとまじめにムカツクわ!