松戸といっても、東西に、長いため、西部地区で、降らなくても東部地区で降ったり?その逆も然り。

昨日は断続的に降ったらしいが

きつねは昨夜はへとへとで、

10時には爆睡。

夜中は涼しかった〜と長男はいっておったが、目が覚めた。午前4時は暑苦しで、目が冷めた


午前中義母のホームにいって、身体障害者手帳のコビーを貰って帰ってきたら、爆睡。。

おきたの2時。ねたのは、朝の10時半。

昼ご飯も食べずに、ひたすら寝た。4時間爆睡🤤🤤🤤


どんだけ疲れてるんだよ〜

どんだけ摩耗しているか?

暑さ負け、熱中症からの脱水をしてから、保水ダムは崩落中。


身体が壊れて

ほんまに疲れて仕方ない。


ねてたいところが、義母のゴタゴタに巻き込まれて、疲れ果てる。


まだ足りないそーで、

介護シューズ。外履きと室内用

基礎化粧品一式もってこいの

☎に、_| ̄|○


もっと早くいえよー!!!



明日近くまでいくけどもよー

よるかどーか?

ぢぢ〜次第だな。


久々に電話きて、心底ぞーっとする。おぞけが走った。

ほんときらいなのだなぁ。。


またかいものかーーーい!