うちのぢぢー昨夜から気分が悪いと夕飯けり。

朝おきて、工場に出かけたかえり、電話をしてきた。


「めまいがして、車運転できない、車入れ替えてくれ」


眼振の中家まで、運転してくるというアホっぷり。


そこから、今日の地獄ドライブに、なるとは。。。


後に乗り、ぐてんぐてん。

目を開けると吐くというかえづくというし、げろ袋を用意して


めざす!は歯学部の耳鼻科。


めまいは耳から!耳からくるめまいは歯学部へ

大雨の中。道路はスイスイ。

あちこちに水たまりができて

反対車線に大型車がくると

バケツで巻かれたような水をかぶる始末。。

おおぅ!と何度叫んだことか?


歯学部でおろして、遠くの駐車場に、停めるしかなくて、雨の中。ヒョコヒョコと

歩くを、怖い思いして院内にはいる。

現在、歯学部敷地内は新しい校舎建設中で、大外周りしか歩いて、たどりつけない道順になっており、晴れていればいい運動。今日みたいな大雨の日はきつねにとって、恐怖の通り道でした。



ぢぢーのめまいの原因は

ストレスのせい_| ̄|○_| ̄|○


ストレスとなぁ?!


そんなもんじゃねぇ!!

と豪語しておったがな。。。


老人施設巡りは相当応えたらしい💦💦💦


姥捨山じゃあるまいし、

自分の親のことになる、

へにょるらしい。

うちのは特にマザコンだから


そんなに心配なら、自分が引き取ればいいでしょ?

きつねは介護には参戦しない。


食事の時間以外、自室にこもり、義母には会わない。

食事も別にしてもらいます

介護ヘルパーさんと訪問看護師をフルタイムで使い。

食事も届けてもらう。


若いものと愚母の味は違うし、

せっかく作っても、いらないと

食べ残したものを鍋に戻された過去もちなので、


当然捨てた。食べられないものは息子や孫の皿になめた箸で、ポイポイいれる。


おえぇー😱😱😱😱

みてるだけで、食欲なくすわ。


洗濯もしない。

触るのが苦痛。


無理なものは無理なんだよ

吐き気するの。それをうちの洗濯ものと一緒に。。。

別々でもいや。


洗濯機別にして、


なんでそんな苦痛の種を受け入れないといかんのさ。

うんざりだよ。



医師にいわれて、撃沈しておったわ。


今すぐ家を用意する甲斐性もないくせにさ。


落ち込むところだけは、人間並とは、宇宙人ぢぢーの撹乱は

我が家に激震におとした。


まだまだ働けるようなので、

骨の髄までかつめとったるわぃ!!


世知辛い?

あんたの過去の仕打ちを考えたら、ゼンゼン可愛いけどなっ!


ふっん!