昨日の午後は愚母の老人ホーム見学で、リセット昼寝を妨害され。もう、心臓バクバク。

だるさはなかったが、とにかく動悸バクバク。。。

お腹はすくけど、バクバクは止まらない、

やむなく、デパスをのんで、ひたすら耐えた。


久しぶりにやられた💦💦💦

やはり自分のそばに愚母が

くるかもの心労も大きかった


ぢぢーはなんにもしないし、

側にいたことで、安心して、雑務をこっちに渡してくるだろうし、うちの洗濯機で、愚母の汚れ物や季節ごとの服の管理。

ネーム付け。数えあげたらきりがない。

雑多なことをするような気力も体力もありません。

側に来られるその嫌悪さは

筆舌にし難くて

どうしても許せない部分もあるんです。


このエリアには、生保を受け入れてくれる施設はないため、

市の東部になります。


まだ側にこないだけまし!

毎日、家に押しかけてきそうで、不安になる。

もうほんとに、心底嫌いなこと。身体が教えてくれた出来事であった。

今日はおとなしくしていたいわ。