昼からガンガン☎が表示される


相手は義母。


冷蔵庫いらない?

いらん!

洗濯機いらない?

いらん!


クーラーは?


置く場所なんかねぇから!!

それに施設への引っ越しは

来年だと!


え。。。(。。)

恐らく白目。

絶句した模様。


どーしたら明日施設に移動出来ると思ってるんだ?


😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

三男とうんざり。

これ絶対に、施設から出せっていうと思うな。


ディでうるさくて辞めるんだから、いられるわけねーべさ?


うんだうんだ。╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

ケアマネさんもべっくりの

行動に、こちらも打つ手なし!


思い込んでんだもん。


施設も入院も同じだと。。。


肋骨骨折で、入院はできんがな

。。。

明日もまた、ギャーギャーさわぐんだろう。


それにしても、なんで毎週鍵を交換してんだ?あの愚母さんは


いざというときは、鍵を壊して入室して貰うしかないわ。


義弟もぢぢーも嘆く嘆く。


そこまで放置していた、実子のミスやな?


うるさくて親を殺めた人の気持ちわかるわ。

やらないけど。。。

うちで、引き取ったとしても、

やはり嫌がって出ていくだろう


まあもう、わがまま三昧のつけなんで、自業自得だから


好きにしたら?であーる。