朝から愚母さんの、迫真の演技にだまされ、朝から義弟4号やら旦那に連絡してしまった。


あの狼がきたぞーの少年バリの演技力には脱帽ですわ。


老人ホームに入る代わりにデイを止めるんだとか。。。


うきうきときつね家に3度も☎掛けてきたが、午後からきつねはお昼寝リセットタイム。につき、爆睡しておりまして、

無視!無視!無視!


かけ直すこともしませんよ。


碌な連絡じゃないんだか。


帰宅した。ぢぢーから


洗濯機はいるか?

冷蔵庫はいるか?


明日にでも引っ越ししそうな勢い。


いつになるのか?判らんのにね


生保を受け入れる施設。そんなにないし、大体ケースワーカーからの承認が必要なのよね。

肝心のケースワーカーさん謎の体調不良でお休みとか。。


早くて半年先ぐらいじゃないのかな?

ぢぢーは世間しらずだから、

早く入れるといわれれば、

1週間以内とか思ってると思う


奇跡っすね。

勝手にやっとくれ。


私は嫁なのでなんの決定権利もござらんよ。


おいらは自分の病気のことだけで、手一杯。


でもなぁー


あの愚母のこと。入ってすぐに

でてく〜!!!

がでそうなので、


団地で、ひっそりと、御昇天して下さるのが、1番なんじゃないの?


でてくーといわれて、勝手にでられても、面倒くさいしね。


ぢぢーは面倒くさくなるとこっちにふって逃げるからね。


巻き込まれないように

しないとねぇ。


はぁ~疲れた。メンタルガタガタよ!!!


きつねのことはほっといて!

かかわらせないで!

そっとしておいて!

お願いだからほっといて!