んでも、存在しやがる。

萎縮性胃炎。

思い起こせば、最初の胃炎は

にゃんと13歳です。


運動が得意でないきつねに、市内で一番厳しい。部活(バレー部)に、ぶち込まれ、身体が軟からかかったことが、あだとなるが、筋肉は付きづらい体だった。当然きつねは苦痛で苦痛で

そのうちお腹は空いても食事が取れない暮らしに突入し、

一月で30キロ減。ちょうどホルモン剤で、肥大化してたんで、

70キロあったおかげで、40キロで収まったが。。。

もう食べる気力もなく。

普通の親なら辞めさせるところです。が、うちは続けさせた。

が、そのうち胃がいたくなり、

病院にいったら急性胃炎。


そこの医師に一言いわれた母親

「あんた、それでも母親かい?

娘を死なせたいのか?!部活なんぞやらんでいい!」


おかげで、苦痛な部活からおサラバした。


以来放置プレー。

根性なし娘に、用は無し!


なにをしょうがなんもいわない

ネグレストになる。

極端な母親。

以来メンタル病んで、自律神経失調症といわれる。

医師から何度言われても、

母親には、???だったみたい

要は根性なし働きすぎて、胃潰瘍になったら、なっても、

母親は知らん顔。

もう、いいや!こんな家族いらんになったのは24歳。


結婚すれば、離れられると思いきや。。。したらしたで、

突然の執着心バリバリのうちの娘宣言されて、胃が荒れる荒れる。

子供は障害もちやら、病持ち

息を付く間もない。

最近はペットロスやら旦那からのモラハラに、すーーーっかり

胃の方がやられてもーた。

たいしてわるくない。


またもや軽度の胃炎でも

食欲湧かない


もっとも食事が美味しいことなど、数えるほどぐらいしかない。なにも今始まったことじゃないだが。。。

これで、2ヶ月に1度は消化器内科にいくはめになった


胃炎がどーなるか?追跡調査をするらしい。


ガンになるかも?しれないからね。


はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


あーそーいえば、入院中。

きつねの病室に出禁にした。若造医者。


落ち込んでいるらしい。


場も考えず。吐き捨てるように

昨日いえよ!


それが看護師に対してでも言う事か?

どんだけお偉いお医者様なんだからなっ!けつ!

落ち込む立派なハートはお持ちでも、謝罪にも来なかったやつの言い訳はきかん!


落ち込む前にそのふらちな口。

不適切な言葉使い!コンサルの取り方きちんとやれや?👹👹👹


お陰でこっちは不便をしいられたんだかんな!!!


殆どごっくんして、

にっこり😄と許しませんので

とA先生頭かかえてたけど、

無理なもんは無理!


通院するのは、A先生のお父様に凄くお世話になったから

同じ顔して、また来月!

といわれると頬が崩れるのよ!


あらいちゃんからも優しい先生だから、安心して!


と言われたら来ないわけいかないじゃん!

そのうち忘れたら若造許すかもしれないが。。。

言葉の使い方を覚えてからだ!

人としてのあり方を学んで来いや?!


竹内0真ですりゃ天狗になりゃ

干されるんだよ。

(若干、竹内0真に似ているがなだから勘違いしてんのかの?)

当分先だ!


日本語学んで来いや?!

こーやってきつねを不快にして、ブチ切れた医者って、なぜか?何年か後に大成してることがある。それも相当数な。


後に指導医的な先生に、感謝されること数度。

大成したその時、鼻先でわろうてやるわ。


よーやったなって。

しかも院内ナンバーワンの優しい医師になってるんだよね。

さて、若造。お前さんはどっだ?

何年かかるかな?


ふふふふ。ふふふふ。


それにしても。。めんどーくさいわ。通院せんとならんし、

はあふーん。