最近のハマりは

アイスココアなんです。😄😄た朝食抜きが多くて、検査が終わると、低血糖でふらふら~

おにぎり食べるより、アイスココアの方が、糖分補給にもってこいなのです。

ぐびぐび飲めるから

今の所、CLIOのアイスココアが断トツうまし!

第2位国福大のカップ自販機の

ココア。ここで、ホイップクリーム追加して、飲むのが好き!

ちと甘すぎるが、普通の自販機のアイスココア。


毎日飲んでるわけじゃなく、

行くと飲んでしまうから、CLIOなんかはひと月1度、


精神科の付き添いがあった時なので、行けないと飲まない。


国福大は検査がないと飲まない


自販機のココアもホームドクターの所へ行ったらなので、

月1あるかないか?


ご褒美ココアはうまっ!


前ね。娘を送迎(高等部)

してた朝の一杯をローソンで

ココアを飲むのが楽しみでした。

そんなことも暇もなく、6年が過ぎて、今は、また自分へのご褒美をあげて甘やかすのも悪くない。


家では飲まないんですけどね

ココア。


頑張れ!自分を奮い立たせる為のココアはいつの間にか、

極上の甘やかしココアに


これも悪くない。


何より美味しく沁みる。

嫌なことを頑張った自分を

エライ!エライ!とつぶやきながら飲むココアはなまらんまい 


みなさんも自分に一杯のご褒美をあげてね。