昨夜、突然脇腹が痛いとかで、夜間診察をよんだらしい。


ここまでは、ケアマネ情報。

んで、今朝、いつもの訪問診療の医師に、痛みを訴えたので、そのまま、病院に搬送されレントゲンを撮った。

病院から入院するという連絡が

入り、夕方、手続きに向かうことになったとお昼に帰った旦那から一報がはいったが、


あれ???


ここで違和感。

訪問診療先の急病の際の診察はできません。入院等の急性期の場合は、他所にいってくれと

いわれていたので、変だなあと思っていたんだが。。。

案の定、入院無しのレントゲンでお帰りとなった。


おかげで迎えに行く羽目になる。。。

行ってきたさ。、拾いにね。


もう何がいいたいのか?

さーーーっぱりわからないありさまで、


これどーすんの?でしたわ。

もうさぁ。。。さっさとはいったら?施設に。。。


ケアマネさん。

あわあわよー


気の毒な、。。


と、話していたら急転直下

義母さんからはいったほうが(施設)いいのかもー

と、何度も聞かれていたとか抜かすんですよーうちのぢぢー!!早速ケアマネにリークしてあげました。


本腰入れて、施設さがします!!😤😤😤


はい。よろしくです。_(_^_)_