ほんと20分だったよ。


最初に息を呼吸バックに一気に吐いて。

ピロリ菌検査薬飲んで、5分左横向き。座って15分。

また息をバックに吐き込んで終わり。

胃の不調はナウゼリンとタケキャブ。ビオフェルミンで、ごまかしている。


なんとか食べられるようにはなったけど、今迄1番食べたくない時期に来てる。

おかげで、自然にダイエット中

現在57キロ。

35年ぶりの体重。


でも、健康的な痩せ方ではないので、おすすめしないからね!


痩せたい人はピロリ菌をお腹に飼育してはいけませんよ?


ピロリ菌は胃がんの発生率を高めるハイリスクがついてきます。


完全に除菌出来るまで何年かかるやら。。。

ピロリ菌の数が少ないとなんもせんらしい。


増えるまでほっとけーってか?

はぁ~😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


疲れたワンの。


もふもふに癒やされたーい。

😭😭😭😭😭