脳神経内科のゴッドファーザーと整形外科のあらいちゃんが


激怒👹👹👹👹👊


コンサル(予約の取り方一つできんのかっ!!)00なしめっ

コンプライアンスに引っかかると可哀想なんで、自粛。

あらいちゃんため息😮‍💨

きつねさんが先に声かけてくれなかったら、まだかかってたよ


出きました。骨粗鬆症の判定。ぎり、骨は脆いが、治療は明けてもいいといわれましたが、


今まで服用していた骨粗鬆症の薬が5年以上の服薬が出来ないそうで、女性ホルモンを補い、骨を補う薬に変更。

後はビタミンD,


このところ左人差し指がバネ指なってしまい。注射を打ったが

右の時より、激痛で、はわはわの涙目。🥲🥲🥲

なんでか、肘まで痛くてねぇ。

バネ指じゃなく、靭帯やったの?あらいちゃん?


靭帯か?バネ指?

流石のあらいちゃんも???

打っていく?

痛いのうんざりっす!

もうねぇ痛いのが一瞬で、らくになるならよ!

それにしても、2回目だからなのか?痛えわー😭😭😭


ごっとふぁーざーは退院時に

服薬を出さずに、退院させた

コンサルに激怒👹👹

消化器外科の000

こちらもコンプライアンスギリギリなので、想像にお任せしますわ。


ふたりともうんざり顔しておりました。


でも1番うんざりしてたのきつねなんだよ。

だから、止めるのも聞かずに、

さっさと帰宅した。

あらいちゃん更にため息😮‍💨

なんかあったと聞いてはいたが

全く。。。


熱中症もわからんのか?


他にも病気持ちだからね

こっちゃん先生は悪くないのだ。すべては、あの00ドクター落ち度である。

きつねは何度も説明したのに聞かなかったやつが悪い。


最後は消化器外科。

ピロリ菌は存在してるものの

除菌するためのガイドラインにはギリギリラインだそうで、

明日呼気検査をしたうえで、

どーするか?決めるそうだ。


おかげで、きつねは明日も病院なのである。検査受けたら、1週間後に、またこいやー


にゃかにゃか。。無罪放免とならんにゃりね。


消化器科の副部長さんは

同郷の顔見知り。子供の頃から

お父さんの院長(歯医者)に結婚するまで、かかりつけ。

なので、昔の院長先生がいるみたいで、ちょっとうれしいんだけどね。


あらいちゃんは可愛がってるようで、彼と同郷で、お父さんが掛かり付けだった?

そーなんです。

凄い縁だね。

だからここに来てるの😄

そーゆー

アライちゃんとも、同期の先生つながりなんです。

なんで、ここで繋がるのか?


人の縁とは不思議なもんですね。

お昼食べすぎて、ちとうっぷな

きつね。ナウゼリンのお陰で、吐かずにすんどりますわん。