クーラーの調子が絶好調になり、冷房が、効きすぎて、寒いです😂😂😂


今年もバリバリに働いてくれそうで、ありがたいっす!


長男よ。サンキュー


火曜日にピロリ菌の検査がわかるらしい。


いたらいいねぇぴろり菌。

いなかったらどーなるんでしょうか?


考えたくもないんだけどね。


更に言うなら食べたあとの不快感なんとかしてくれ。


たべなきゃ調子はいいんだ。

水分は取れる。

水分性のものなら、問題なく食べれる。飲み込むのはごっくん。ごっくんが無理。むせるので、こくん。こくん。を心掛けている。

固形物もいけるけど、油ものと酸味。炭酸はアウト🙅

食事が辛いのは楽しくない。


明日は呼吸器内科の日。

酸素がどーなっているか?


喘息が悪化してないといいなぁ

してるんだろうけどなっ!


悪化してないとこないんじゃないかなっと思う今日この頃であーる